
--:-- | スポンサー広告
-    -

 復活?!

DSCN2146.jpg

駆け抜けていく秋。
新たなライフスタイルに何とか順応してきた我が家。
求められるスキルや責任は増える一方で、いそがしさは落ち着かず・・。
あんまり記憶に残っていない・・日常・・だったりして。




子供たちも楽しそうに、少しづつたくましさを増して・・。
クラスの子たちがバタバタ休む中、よく頑張っているなあと思っていたら、
首にポツン・・と水ぼうそうの始まり。
翌日、もう一人の子はほっぺが痛い・・とおたふく。
残念ながら、インフルエンザの予防接種の日でした・・(涙
(これから4回接種って、調整つかないよ・・)

まあ、水ぼうそうとおたふくの2人は変わらず元気いっぱいで、
あんまり走り回るので、検温したらすでに40度近かった2人・・。
わたしも、全身に湿疹、背中に激痛後にしびれて両腕が上がらない状態に
なって、びっくりでした。
同時期なので、帯状疱疹を疑ったけれど、結局原因不明のまま回復!


今週、は久々に登園できそうかな。
第2ステージ前の潜伏期間かもしれないけれど・・。

きっと、大丈夫。




00:18 | 双子と過ごす日々☆
comment(5)     -
| HOME |
 
