
--:-- | スポンサー広告
-    -

 完全復帰はいつ??

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:50 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 一人っ子気分。

みなさん、連休いかがお過ごしでしたか?
我が家も何とか、乗り切った4月。
子供たちとお父さん、すごい頑張ってくれました。


で、初日に念のために通院して、お薬頂いておいたのだけど・・
その夜、連休を待っていたかのように発熱の二男。

最初のお薬の甲斐もなく、発熱6日目に突入・・。
わりと元気なのだけど、下がったと思ったら、また高熱・・の繰り返し。
咳もものすごいひどくて・・

ひたすら眠りました。
20分起きてたら、4~5時間寝て・・
ほとんど起きることなかったりして。


診断は、マイコプラズマ気管支炎でしょう・・とのこと。
肺炎まではなっていなかったけれど。
入院、点滴した方が3倍の量のお薬で早く効くといわれたものの、
つきっきりにはなれないので、服薬治療を選択。
 
本日は、長男は保育園。
二男と私はおうちで。

お互い、相手のことを気にしつつ、離れた時間を過ごしているのでした。
やっぱり、さみしくて仕方ないのね・・。



私も、まさかの大型連休^^:
仕事・・ものすごく迷惑かけていて、
開店休業みたいな事態になってしまったけれど、
今後、取り戻すということで・・。
マイコプラズマ、長引くそうだけど、早く良くなってほしいものです。
13:33 | 双子と過ごす日々☆
comment(8)     -

 繰り返すこと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06:47 | ハンドメイド☆
-    -
| HOME |
 
