
--:-- | スポンサー広告
-    -

 4月・・。

考えすぎて言葉に詰まる自分の不器用さが嫌い
でも、妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い。

笑っていても、泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来がぼくらを呼んでる
その声は今 君にも聞こえますか


**************


大きく変化した生活、揺れた心・・。
迷っても、迷っても、立ち止まる暇もなくて、
一日一日があっという間。
何か一つにとことん打ちこむことは難しくて、何が一番いいバランスなのか、
まだ、わからない。
でも、それを理由に何もしないですぎていくのは、つまらない。

今は小さな点。
それが線になって、色がついて、
深さを増して、気づいたら何か形になっていたらいいと思う。

長い通勤時間も悪くない。
独りになる時間。
毎日、緑が濃くなって、季節が変わっていくのを感じ取れる。
桜井さんの声にどっぷりつかっていられるのもいいかもしれない(笑
(冒頭:花火の歌詞より抜粋)



今日の帰り(あ、昨日か・・)は10時過ぎ。
子供の寝顔と父さんの頑張りに感謝☆



00:13 | つぶやき☆
comment(10)     -

 3歳児検診へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06:00 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 お花見散策

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:51 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 ご報告&せっけん屋さん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06:00 | 雑貨
-    -

 入園式

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06:00 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 春休みのお弁当


あ~、なんとか春休みを乗り切りました。


DSCN0814.jpgDSCN0818.jpg
DSCN0846.jpgDSCN0851.jpg
DSCN0857.jpgDSCN0860.jpg

4人分のお弁当づくりもひと段落。
かわいいキャラ弁までは、たどり着けませんが・・。
様子を見てたら、やっぱり一つのお弁当箱では足りないらしく^^:
大人と同じだけの量を持って行きました。
毎日、完食で、まだ足りないかも??といった感じ。
でも、残すよりは、このくらいでいいかな。


午前のおやつはカットフルーツ&ドライフルーツ(未満児のみ)
3時のおやつは、おにぎりかほしいも。
5時のおやつは、個袋のビスケットやドーナツ(長時間保育)
にしました。

週のとちゅうで4月になり、私も新たな職場へ・・。

春休みの保育園の時間には間に合わなくて、
毎朝、1時間お休みを取って、2人を送り届け、
夕方は、お友達がかわりばんこにお迎えに行ってくれ、
私が帰って来るまで、おやつやら、夕飯やら、トイレやら・・と
面倒を見ていてくれたんです。
もう、本当に感謝感謝です。

仲良しのお友達の家で、2人もほっと一息。
楽しい時間を過ごせました^^
ありがとう~☆

一日を乗り切るのがやっと。全身、なぜか筋肉痛なの。
って、始まったばかりだけど^^:
今週から、本格始動!どうにか、乗り切れますように・・。




14:35 | ごはん☆おかし
comment(3)     -
| HOME |
 
