
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご報告&せっけん屋さん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06:00 | 雑貨
-    -

 お茶碗


先日、そろそろ、子供にもちゃんと持てるお茶碗を・・
と思って購入したのですが・・。

息子たちの胃袋は巨大化する一方・・
保育園の給食2人分を、他の子供たちより早く平らげたうえで、
おなかすいたと泣きながら帰って来る2人。

給食のカレーが足りなくて・・
2人の強い希望により、翌日の夕飯を野菜たっぷりカレーに。
腹ペコで帰ってきた2人は・・・・

何度もおかわりして、結局1人1合をペロり。

DSCN0720.jpg

このお茶碗、出番なし。
どんぶり、買った方がいいかしら??

何より、これから先・・
お弁当箱のご飯じゃ足りないかも^^:


06:00 | 雑貨
comment(3)     -

 お洗濯の味方



子供たちのトイレトレ。
もう一息といったところ。

24時間パンツで過ごすようになり、約2週間
それでもトイレに行きたがらなかった時期。
パンツとズボン、10枚ずつ×2をお洗濯する日も・・。
今は、2人で5枚程度の日も増え、成功することの方が多くなりました^^

バケツに入りきらないパンツ・・
素手で洗い続けていたら、手が大変なことに!!

DSCN0413.jpg

気分も盛り上げて、お洗濯に励まなくては(笑
と、かわいい柄のものを選んでみる私。

普段から、家事の時にゴム手袋、使ってたらよかったんだわ^^:
手が小さくて、ぶかぶかしちゃうので、苦手だったの。

こちら、同じサイズでもブルーの方がフィット感がいいみたい。


よ~し、どんとこい!パンツ!!(笑)


10:00 | 雑貨
comment(0)     -
| HOME |
 
