
--:-- | スポンサー広告
-    -

 繰り返すこと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06:47 | ハンドメイド☆
-    -

 キッズエプロン


自分用だけではなく・・
子供たちにもエプロンを作りました。


家事力アップの男子育成中^^
なので
お誕生日おめでとう☆プレゼント


DSCN0611.jpg

園グッズと同じ生地で、
肩ひもと腰ひもは幅広のゴムとマジックテープ。

年中さんになったら、ひもに付け替えて、結ぶ練習を・・。

DSCN0614.jpg

三角巾も、後ろはゴムでかぶるタイプ。

え?園で使うんじゃないかって?
うん・・そんなときがあるかもしれないけど・・
一応、お誕生日プレゼント(笑

母の手伝いをいっぱいしてくれますように~!!


10:00 | ハンドメイド☆
comment(2)     -

 エプロン



数年ぶりの職場復帰。
穏やかに過ごせるように・・。

自分用にエプロンを作りました。
カフェエプロンのラップ型。
前でひもを結ぶタイプです。

綿麻のキャンバス×パープルの小花柄。

ポケットとひもにパープル。
この生地とコットンレースは、夏に作った日傘の残り^^:


DSCN0617.jpg

家では、あまりエプロンつけないのにね。


10:00 | ハンドメイド☆
comment(4)     -

 マスク


花粉症の季節、到来!!

花粉症も風邪も、体はだるいけど、楽しく過ごしたい!!
よく、友人がそう言います。
本当にそうだよね。

気分を盛り上げるために・・・。
DSCN0323.jpg

かわいいWガーゼでマスク作りました^^
ブラウンシリーズ、大量生産中!
これは大人サイズ。
友人にもプレゼント!


子供サイズも作ろうかな。

商品化してみる??・・とつぶやいたら、
思わぬ、上司からのGOサイン。


13:16 | ハンドメイド☆
comment(0)     -
| HOME |
 
