
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お誕生日

先日、またひとつ年を重ねました。

風邪っぴきの子供たちが一日一緒に過ごしました^^:

少し前にケーキを食べたけれど、

「お誕生日はケーキでしょ!」

と、いちごしか食べないくせに2人が言うので・・。

お昼寝の間にいちごメロンパンを焼きました。

DSCN3230.jpg


グラニュー糖の代わりに、イチゴ味のふりかけ?を使いました。

これ、ヨーグルトとか、クッキーとかがイチゴ味になって良いです。

DSCN3231.jpg


ビスケット生地を乗せながら、お寿司を握ってる気分でした(笑)

「パンだったら、焼きたてじゃないとね。」とかいっちょ前な息子。

焼きたては勢い良かったものの、冷めたら、

ビスケットだけはがして食べてました^^:




夜、父さんが花束をプレゼントしてくれました。
DSCN3235.jpg


チョコレートの。色気より食い気だろって。

これ、木のスプーンにいろんなフレーバーのチョコが付いていて、

ホットミルクに入れてかき混ぜると、ホットチョコレートになるの。

贅沢な逸品。うん、色気より食い気でいいです。

妊婦だけど、チョコがやめられません。


僕らのお誕生日ケーキは、仮面ライダーのオーズ&バース!!
難易度高いリクエストです・・。
14:37 | 双子と過ごす日々☆
comment(5)     -

 あけましておめでとうございます☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:44 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 パンづくり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:44 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 スイカ割り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:43 | 双子と過ごす日々☆
-    -

 プール日和

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:42 | 双子と過ごす日々☆
-    -
| HOME | next
 
